ぼくじょう日記

てらお牧場に起こる出来事を書きつらねていきます。

ハワイに行ってきます

いま羽田でブログを書いています。

これからハワイに飛びます。珍しく仕事ではない海外旅行です。ちょっとだけハワイ大学でも共同研究の話はしてきます(でも公式には完全オフです)。オアフ島を久しぶりに訪れます。以前は十分回れなかったところも見たいと思いますし、できればハワイ島に足を伸ばしてみたいですね。

できるだけレポートしていきたいですね。こういう具体的レポートはもしかするとFB, TWあたりが得意かもですね。

少したわいないFB記事のレポートで試してみます。

www.facebook.com

では行ってきます。